2023年度排雪業務の受付について〔札幌市清田区の方限定〕
今シーズン(2023年~2024年)の排雪について
金額が確定いたしましたのでご案内いたします。
連日多くのお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。
折り返しのご連絡の遅延や対応に不備が生じている事をまずはお詫び申し上げます。
今シーズンの排雪の詳細につきましては下記になります。
【シーズン料金】
〈1回4tダンプ2台分・合計10回のシーズン契約となります〉
①通常基本料金
40,000円(税込)
②バス路線の排雪基本料金
45,000円(税込)
③2台以上の排雪を要する場合 4tダンプ1台追加につき+10,000円(税込)
(※現調後確定いたします。)
※雪が少ない場合や、パートナーシップ(町内会の排雪)と重なってしまった場合でも日にちの変更は出来かねます。
【ご契約の流れ】
①新規のお客様
〈現調依頼〉
TEL:0120-915-076
(受付時間 8:00~17:00※日曜日・弊社規定休業日を除く)
*フリーダイヤルは排雪受付専用ではございません
または、弊社HPのお問い合わせページ
(お問い合わせ – シンエイホーム (shinei-h.co.jp))よりご連絡下さい。
*お問い合わせページをご利用いただく際は下記内容をご参考にご入力いただきますとスムーズにご対応が可能となりますのでご協力お願い致します。
・お名前:フルネーム(ふりがなもあると尚可)
・件名:排雪現調依頼 ・お問い合わせ内容: |
※お願い※
弊社は〝建築業″が本業のため、折り返しのご連絡のお時間を頂戴する場合がございますのでご理解・ご了承を頂けますと幸いです。
◇事前に担当者が排雪場所の確認の為に訪問し現調をさせていただきます。
◇現調時にお立合い頂き、その際にご契約の要否をお決め下さい。
◇12上旬に排雪担当者が『排雪日程表・お支払方法のご案内・排雪時に使用する旗』を持って伺います。
(ご不在時はポスト投函及び、旗は初回排雪時にお渡しいたします。)
内容をご確認いただき、初回排雪予定日までにご入金をお願い致します。
②昨シーズンにご契約頂いていたお客様
◇シーズン前に弊社より、排雪についてのご案内をハガキで郵送いたします。
◇排雪契約を継続されるお客様:
ご案内の内容をご確認いただきまして11月末迄にご入金をお願いいたします。
◇排雪契約をキャンセルされるお客様:
・排雪契約をしない旨のご連絡
・旗の返却 を清田営業所までお願い致します。
【お支払方法】
①初回排雪時にお支払(現金のみ)
※排雪作業時に常時在宅しているお客様のみご選択お願い致します。
※道路状況により排雪スケジュール通りに作業が進まない場合がございます。
②銀行振込(送金手数料はお客様負担)
③弊社清田営業所の受付にてお支払い
(現金・各種クレジット※VISA/マスターカード/AMEX)
(受付 8:00~17:00 ※土日祝日を除く)
※11月末日までに入金が取れなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
(弊社からの確認のご連絡は差し上げませんのでご注意下さい)
【トラブル防止のためのお願い】
◇敷地内にある雪山の排雪
原則歩道に溜めた雪山を排雪しておりますが、やむを得ない事由(歩道が狭い)で敷地内に雪山がある場合は地面から10cm程度残して排雪を行います。
◇歩道と車道の高低差の排雪
歩道と車道の段差が激しい場合は車道の高さに合わせた排雪を行います。
◇塀・フェンス・車・車庫・木・庭・看板・電柱等の対象物への対応
排雪作業時の対象物に対する破壊やキズ付け防止のために雪を溜める際は対象物と雪山の間に隙間(約50cm※目安:人が1人通れる幅)を設けて下さい。
隙間がない場合は、対象物から約50cm雪を残して排雪を行います。
◇パートナーシップへの対応について
パートナーシップによる排雪日の変更は不可です。
雪捨て場の閉鎖時期を考慮して、パートナーシップによる排雪日の日程変更は行わないため、少量の排雪でも1回分のカウントとさせていただきます。
◇ルート変更をする排雪業務
原則事前に決めたルート順で作業しておりますが『道路状況・他社排雪作業者様の排雪作業等』によりルート変更をして排雪に伺う場合がございます。
予めご理解・ご了承をお願いいたします。
◇大雪時の緊急対応
ご契約者様全員の雪溜め場所を確保し・時短をはかる為、『ダンプ1台分』の迅速な排雪を行います。
残り1台分に関しましては別日での巡回排雪または次回の排雪時に前回分を含めた排雪を行う形で進めますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
その他ご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さい。